人気ブログランキング | 話題のタグを見る

giaikoの今日の出来事


日々の出来事を気ままに伝えるブログです。
by giaiko24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

おすそ分け

18日(土)
日ハムの優勝パレードは残念ながら見に行けませんでした。
テレビニュースを見るとすごい盛り上がり。
ファンとの一体感のあるパレードは最高の模様。

『あの、紙吹雪の中に私もいたかったな~』
きっと、興奮状態になっていたかも。
新聞によると興奮のせいか、3人の方が病院に運ばれたとか。

家族の1人がパレードを見に行ってきましたが、
とにかく、人・人・人で凄かったと・・・時間が経っても興奮状態。
お土産に紙吹雪の数枚を持ち帰って来ました・・・って、(-_-#) !!

パレード気分のおすそ分けです。

『お~い、盛り上がってるかい?』
おすそ分け_d0073030_4132837.jpg









                                         
                                           『もう、疲れちゃいました』
おすそ分け_d0073030_4251841.jpg


『さて、しっぽしゃぶって寝る準備』                 『僕、先に寝る』
おすそ分け_d0073030_4261834.jpgおすそ分け_d0073030_4263157.jpg
by giaiko24 | 2006-11-21 04:01 | 気ままに
<< ホワイトイルミネーション イルミネーション >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧